

07/30のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-30 01:15

理系大学にあるスタバだと、たまに「お会計450円です」「マイカップ持ってきたんで割引してください」とか言って白衣からコニカルビーカー出す奴とかいるからな しかも店員も「かしこまりました」とか平然とビーカーに注いで「キャラメルフラペチーノのショートになります」とか言うし理系はヤバい
07-30 08:25

スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。「きゅうり、どこにありますか?」「こちらです」「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ」「珍しいですね」おばあちゃんがその場から去った後に、「キウイだ…」と言って店員さんが走り出した。
07-30 09:24

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-30 10:24

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
07-30 11:24

妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、 (何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったら ただの卵かけご飯だった。 wwwwww_bot
07-30 12:24

1日3秒で「おっぱいがスゴくなる」楽ちん美習慣とは? - モデルプレス http://t.co/W11xSCx1a1 http://t.co/xwtK6fMoDG
07-30 12:48

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-30 12:56

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
07-30 13:24

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/h8D4J69Hw3
07-30 14:24

母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
07-30 15:24

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/oUMJt4E7vK
07-30 16:24

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
07-30 17:24

なんのキャラか分からないから放送終了までここで休んでてね http://t.co/jJ3odXSGdL
07-30 18:24

これめっちゃやりたい!!!たのしそう!笑 http://t.co/Hxt1vZTgtQ
07-30 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-30 19:45

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
07-30 20:24

「しまった、斧を泉に落としてしまった!」 「やっほー☆ローラだよっ☆えっとねっ、あのね、何の斧を落としたかね、ウフ、聞かなきゃいけないんだけど~、実はね、ウフ、正直に答えたら全部あげちゃうんだ☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆」 「おい、斧返せよ!!」
07-30 21:24

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaTh0hBE
07-30 22:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-30 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-30 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
