

07/31のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
07-31 01:15

友達から教えてもらった手相なんですが青い線あたりにあるとドS 赤い線あたりにあるとドMらしいよ ちなみに私はドSでした http://t.co/9rCzaaQUEZ
07-31 08:25

LINEで既読をつけないで読む方法ほかhttp://t.co/josdmxaF00
07-31 09:24

世のパパは、こうなっていないか気を付けて! http://t.co/rlWQRZik7P
07-31 10:24

キューキューいわせながら絶妙なバランスで座っている。いまお尻の下にあるものが、強烈な破裂音とともに割れてしまう危険性があるとは2歳の彼はまだ知らない http://t.co/Xp1j2ddS6V
07-31 11:24

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
07-31 12:24

ざわちんも使ってる!? 【浴衣美人になりたい!】浴衣姿を可愛く魅せるちょっとしたコツ10選を公開中!TV「お願いランキング」や「美の国のお茶会」でも紹介された話題の美肌アイテムも登場★今すぐチェック⇒http://t.co/XI7VcAjtTk
07-31 12:32

1日3秒で「おっぱいがスゴくなる」楽ちん美習慣とは? - モデルプレス http://t.co/W11xSCx1a1 http://t.co/xwtK6fMoDG
07-31 12:35

天才ラッパーSHUN×気鋭ロックバンドLyu:Lyu異色コラボ曲MVで「こんどうようぢ」熱演が話題! http://t.co/AGBvC9lV66
07-31 12:36

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
07-31 12:55

レリゴー!レリゴー! http://t.co/wt8czH9RTy
07-31 13:24

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQAhhZ
07-31 14:24

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/090PP10nrc
07-31 15:24

バータ! グルド! ジース! リクーム! (あと一人は忘れた) 5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!
07-31 16:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
07-31 17:23

東武日光線が牛と衝突で運転見合わせってマジ?(2014/4/11に実際あった事故でした) http://t.co/fHHRsbNtMR
07-31 18:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
07-31 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
07-31 19:45

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
07-31 20:24

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
07-31 21:23

スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。「きゅうり、どこにありますか?」「こちらです」「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ」「珍しいですね」おばあちゃんがその場から去った後に、「キウイだ…」と言って店員さんが走り出した。
07-31 22:24

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
07-31 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
07-31 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
