

08/06のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-06 01:16

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
08-06 08:34

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
08-06 09:34

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
08-06 10:36

タヌキになにをされたんだ http://t.co/oftICnEbrT
08-06 11:24

『24H RejetTV』放送決定!人気作品の限定オリジナルドラマやRejetFes.2014最新情報も!? http://t.co/6mqAIdNtiO http://t.co/GgT5PEb5od
08-06 12:20

抽選で5万名様に当たる☆コンタクト買っときゃ良かった・・・となる前に、、、 http://t.co/JFJQXaJKux
08-06 12:20

低カロリー低脂肪の高級カステラって知ってます?食べても太りにくい「希少糖」、総コレステロール値が低い太陽卵を使用! http://t.co/K44pz5PMow
08-06 12:23

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/fCP6TcnQPM http://t.co/WeJIpDrerh
08-06 12:24

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNZ6C5
08-06 12:24

1日3秒で「おっぱいがスゴくなる」楽ちん美習慣とは? - モデルプレス http://t.co/W11xSCx1a1 http://t.co/xwtK6fMoDG
08-06 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-06 12:55

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/JPRbG9UAih
08-06 13:24

ポメラニアンを風呂に入れると、まるで、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまうのですね…。 http://t.co/BwIu7MsxdT
08-06 14:24

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXWVMQY
08-06 15:24

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
08-06 16:24

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
08-06 17:24

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqdgksT
08-06 18:24

南米に1年放置された出川哲朗 http://t.co/WXmK1ZHSEQ
08-06 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-06 19:46

えっ?このエレベーターはどこに連れていかれるの?? http://t.co/zPtbbyhZUS
08-06 20:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-06 21:24

民主については色々な陰謀説をみたが。 俺がみた中で一番真実に近いのはこれかも知れんな… ちょっとコントローラーかせ。俺のほうがうまいから → ゲームオーバー
08-06 22:24

友達から教えてもらった手相なんですが青い線あたりにあるとドS 赤い線あたりにあるとドMらしいよ ちなみに私はドSでした http://t.co/9rCzaaQUEZ
08-06 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-06 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
