

08/08のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-08 01:16

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQAhhZ
08-08 08:25

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方ほかhttp://t.co/josdmxaF00
08-08 09:23

こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。 レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。 そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、 そしたらお釣りが110円 kusuriwarabot
08-08 10:24

ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。 poxtutarani
08-08 11:23

レゴランド楽しそう(´∀`)♪ http://t.co/1PMGNjkeFh http://t.co/85f2TiLhNP
08-08 12:24

【数学の不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの速さで動く点P
08-08 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-08 12:55

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
08-08 13:24

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKEoKs
08-08 14:24

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53EKug
08-08 15:23

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZWUNEU
08-08 16:24

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/h8D4J69Hw3
08-08 17:23

この吹き出しは、ビビる。。 http://t.co/oPl2rx8DUH
08-08 18:24

3歳児の質問への飼育係の返事が・・・ http://t.co/ieRCP6VT22
08-08 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-08 19:45

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/HuN46hLHBi
08-08 20:24

高城剛『グレーな本』 - TSUYOSHI TAKAHIROブログ http://t.co/V0Uw8vTEgo
08-08 21:17

エウマイ・オマエhttp://t.co/2e6l5tPOf1
08-08 21:23

妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、 (何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったら ただの卵かけご飯だった。 wwwwww_bot
08-08 22:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】資源を確保する方法II http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-08 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-08 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
