

08/14のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-14 01:16

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
08-14 08:24

【数学の不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの速さで動く点P
08-14 09:23

中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
08-14 10:23

《3万DL突破!!》マックカード3000円分があたるビンゴゲームアプリ♪アプリをダウンロードしていますぐ挑戦しよう♪⇒http://t.co/J4oXaIQ8IY http://t.co/CG6I9iksDg
08-14 11:13

守備位置ヤバくね!? http://t.co/9YijQ22J7g 53RedStart
08-14 11:23

樹木希林を図示しました。 http://t.co/Sjhb2c9Ukg
08-14 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-14 12:55

食べる前には暖めるちょっと変わったチーズケーキ。神戸土産に喜ばれました! 【神戸名物】観音屋デンマークチーズケーキ8個入り [楽天] http://t.co/C4rF9CfDI8  #RakutenIchiba
08-14 13:23

マックで小学生達。 A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 B「ずーっと?なら肉にする!」 C「じゃあマグロ!」 A「焼き肉定食!」 D「えぇっと…日替わり定食?」 B「その手があったか!頭いいなぁ!」 とりあえずDは将来成功するんじゃないかと。 tya_neko
08-14 14:23

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。
08-14 15:23

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKEoKs
08-14 16:23

先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか気になっているw
08-14 17:23

電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ。 Californian1985
08-14 18:24

「お客様は神様だろ!」「お客様は人ではなく神様なのですか?」「そうだ! 神様だ!」「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」「は? いったい何を言って――」「――もう一度『だけ』伺います。お客様は、人ではなく、神様なのですね?」
08-14 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-14 19:46

箸に持っていかれる仲間との別れを惜しむ納豆達 http://t.co/UbZc8opSno
08-14 20:24

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-14 21:23

【速報】うちの母から「Facebookを買った」という石油王メールがくる。
08-14 22:23

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
08-14 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-14 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
