

08/15のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-15 01:16

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/GkyhJc3P8q
08-15 08:25

これが同調圧力ジャパンだ! http://t.co/1UbKr6jLNo
08-15 09:24

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/KaknlDLPer
08-15 10:24

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
08-15 11:23

当てられない程度に手を上げるhttp://t.co/StAoBDCmxQ
08-15 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-15 12:56

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqdgksT
08-15 13:23

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
08-15 14:24

『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した yukieen
08-15 15:23

弟「forgotってどういう意味だっけ」私「忘れた」弟「えっ」私「だから、忘れた」弟「高専のくせにつかえねーな。ここは英検2級のお母さんが教えてくれよ」母「忘れた」←いまここ! 9tsn
08-15 16:24

闇雲に練習をしてませんか? ゴルフスイングトレーナー【ゴルフ総合週間3位獲得!安心の2年保証】ユピテル ATLAS [楽天] http://t.co/P8kJXWXSlG  #RakutenIchiba
08-15 17:23

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
08-15 18:23

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話ほかhttp://t.co/josdmxaF00
08-15 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-15 19:46

妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ
08-15 20:24

人気ブランドのセレクトアイテムが今だけ衝撃プライスダウン(゚ロ゚;)! http://t.co/iGg2fpk1U1
08-15 21:14

郵便局の年賀状仕分けのバイトで、ポケモンカードをひたすら「図鑑No.順」→「あいうえお順」→「タイプ順」に並び替えるのを繰り返していた孤独な幼少期の経験が活きて、局員のおじさんに「天職かよ!」って言われた時が人生で一番輝いていたな
08-15 21:23

萩の月を作ってるお店の新作登場! 仙台土産で最も人気のずんだを使用したずんだ餅やロールケーキ、どら焼きなど新しい仙台土産を販売しています。 http://t.co/CA0yI1ma2z
08-15 21:31

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
08-15 22:23

クシャミの速さは約320km/h
08-15 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-15 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
