

08/16のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-16 01:16

妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ
08-16 08:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJgQYfC
08-16 09:23

パパから聞いたんだけど、コートジボワールは発展途上国で先進国の日本が色々援助してるんだって。それでとても普段から感謝してて日本大好きで。だから日本に点が入った時も相手のコートジボワール側が拍手してくれたって言ってた^^ http://t.co/K3dHxZOcdi
08-16 10:24

信号押しボタン式だった・・・http://t.co/MMAkUy2diM
08-16 11:23

ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。 poxtutarani
08-16 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-16 12:55

ここ数週間、社内ネットワーク経由でのTwitter、ニコ動、ようつべ、2chへのアクセスをポリシーで禁止してみたら、作業効率が大幅に低下した上、作業ミス報告が1.5倍になった件をどう上に報告しようか悩み始めて2時間がたちました。
08-16 13:23

だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
08-16 14:23

セブンイレブンに貼ってあったタロウ君のお母さんの似顔絵www http://t.co/eEl3cuY45f
08-16 15:23

「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
08-16 16:24

【お客様の声】ばーか【店長からの回答】お名前だけではなくご意見もお聞かせ下さい
08-16 17:23

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
08-16 18:23

鍵かかってないからといって人のロッカーあけるもんじゃないと思いました。 http://t.co/ngxW47YCVg
08-16 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-16 19:45

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
08-16 20:24

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
08-16 21:23

僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。 Gyu_nya
08-16 22:23

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
08-16 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-16 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
