

08/18のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-18 01:16

【これは衝撃的】脂肪2キロと筋肉2キロの大きさの違い http://t.co/lzVlITb1KT
08-18 08:24

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/JPRbG9UAih
08-18 09:23

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
08-18 10:23

年収700万じゃないと結婚したくない女は売れ残りますけど、「私とあなたが一緒に働けば700万なんて余裕ね!」って頑張ってくれる女性は婚活なんて言葉とは無縁だと思うんですよ。
08-18 11:23

昼に定食屋でしあわせ定食っていうのを頼んだら、おばちゃんが「一名様しあわせです!」って叫んで他の店員も「しあわせ一名様!」って返して、その後食べ終わってお会計の時に食べたのを申告しようと自分も「あ、僕しあわせです」とか言ってしまって店全体が新興宗教の集会みたいになっててやばかった
08-18 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-18 12:55

「イエスマン」を日本語に訳しますと、「合点承知之助」です。
08-18 13:23

信号押しボタン式だった・・・http://t.co/MMAkUy2diM
08-18 14:23

【デジタルネイティブの仏教観】ばぁちゃんが昨年に他界してから、49日かけてイメージの転送が行われ,阿弥陀如来サーバへのログインが出来,今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち 坊さんの話からそう理解した
08-18 15:23

電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ。 Californian1985
08-18 16:23

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/yHkISHEp5Y
08-18 17:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-18 19:46

ふなっしーが駆逐されてるwwwwwwww http://t.co/rU7HGnAAVO
08-18 20:24

「暴力的ゲームのせいで子供が暴行事件を…」「アダルトゲームのせいで子供が性犯罪を…」「マインクラフトのせいで子供が建国を…」「AVAのせいで子供がロシア語を…」「スカイリムのせいで子供がシャウトの悪用を…」「スケさんのせいで膝に矢を…」「VOCALOIDのせいで子供が歌を…」
08-18 21:23

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/oUMJt4E7vK
08-18 22:23

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
08-18 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-18 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
