

08/20のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-20 01:16

俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた 「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」 終点まであと数停ってところで 「ピンポーン」 死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですね いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ…
08-20 08:25

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
08-20 09:24

グーグルグラス売っているんですね!知らなかった! グーグルグラス 開発者向け [楽天] http://t.co/SKp9a4m7G7  #RakutenIchiba
08-20 10:24

「お客様は神様だろ!」「お客様は人ではなく神様なのですか?」「そうだ! 神様だ!」「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」「は? いったい何を言って――」「――もう一度『だけ』伺います。お客様は、人ではなく、神様なのですね?」
08-20 11:24

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
08-20 12:24

塩崎美紀「夏に向けてマイナス10キロも夢じゃないっぽい」 - アメブロ http://t.co/kK57y7YOyF http://t.co/5NCjfPQ076
08-20 12:36

《3万DL突破!!》マックカード3000円分があたるビンゴゲームアプリ♪アプリをダウンロードしていますぐ挑戦しよう♪⇒http://t.co/J4oXaIQ8IY http://t.co/CG6I9iksDg
08-20 12:37

TEMPURA KIDZが80年代すぎてヤバイ! http://t.co/c1lY1wRygK
08-20 12:37

もちもちだけど、とってもヘルシー♪こんにゃくベーグルって知ってる(*‘ω‘ *)? http://t.co/lFOlJ5buUZ
08-20 12:38

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-20 12:56

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
08-20 13:24

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
08-20 14:24

これ生で見たらテンションあがりすぎて前の車にぶつかりそうw http://t.co/L0W7eOtFno
08-20 15:24

ドッチボールの相手の避け方が腹立つ。http://t.co/iIDde0uvJn
08-20 16:24

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
08-20 17:24

バッハ「音楽室暇すぎワロタwwwww」
08-20 18:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-20 19:46

僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。 Gyu_nya
08-20 20:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
08-20 21:23

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/josdmxaF00
08-20 22:23

ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/1BLH8oQ3Pt
08-20 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-20 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
