

08/21のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-21 01:16

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
08-21 08:25

いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。
08-21 09:24

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
08-21 10:24

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
08-21 11:23

英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/ifeYCKCSms
08-21 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/Jgn8sU2Mv3
08-21 12:55

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/josdmxaF00
08-21 13:23

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
08-21 14:23

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/vAeTcHrmDD
08-21 15:23

この吹き出しは、ビビる。。 http://t.co/oPl2rx8DUH
08-21 16:23

■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェッス!! オカエリイェッス!!」
08-21 17:23

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53EKug
08-21 18:23

【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう辞令 ・天然の9割は養殖
08-21 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/vAeTcHrmDD
08-21 19:45

世のパパは、こうなっていないか気を付けて! http://t.co/rlWQRZik7P
08-21 20:24

いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。
08-21 21:23

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/AKuxII8c7l
08-21 22:23

太る食事と酒より朝のブートキャンプがお好き!?ほかhttp://t.co/josdmxaF00
08-21 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/EBduabEkcs http://t.co/fk5aSnXzl3
08-21 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
