

08/22のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/josdmxaF00
08-22 01:16

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/Ihuk2KMgNZ
08-22 08:27

知り合いの親戚の子(7歳)が「好きに使いなさい」って貰ったお小遣いでアートを作って猛烈に怒られたらしい 最高にロックだな(白目) http://t.co/FDmLNV5gYF
08-22 09:26

これが久留米の車の停止線です http://t.co/OwIZXLkGXK
08-22 10:25

スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。「きゅうり、どこにありますか?」「こちらです」「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ」「珍しいですね」おばあちゃんがその場から去った後に、「キウイだ…」と言って店員さんが走り出した。
08-22 11:24

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/Jidq1WSZ1g
08-22 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-22 12:55

グーグルグラス売っているんですね!知らなかった! グーグルグラス 開発者向け [楽天] http://t.co/SKp9a43YrZ  #RakutenIchiba
08-22 13:23

「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。
08-22 14:24

「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。
08-22 15:23

昨日の買取レシート見返したらなんか俺が遊戯王カードと一緒に店員を売り飛ばしたことになっていた http://t.co/PiAkujoba1
08-22 16:23

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
08-22 17:23

小栗旬 http://t.co/oHj7fxldF6
08-22 18:23

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
08-22 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
08-22 19:45

ドッチボールの相手の避け方が腹立つ。http://t.co/pMiD3h2jjs
08-22 20:24

CGの映像を建物に投影するプロジェクションマッピングを手軽に体験 ハコビジョン Vol.1 東京ミチテラス [楽天] http://t.co/MwMUbLJZYp  #RakutenIchiba
08-22 21:23

箸から逃げるエビチリ http://t.co/ms4R7diwl3
08-22 22:23

富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タイムスリップしてきた連中。
08-22 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
08-22 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
