

08/24のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-24 01:16

呼吸の大切さほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-24 08:33

病院内にて母子の会話 「ちんちん!!ちんちん!!!」 「うるさい」 「ちんちんぶらぶら~」 「病院でやめて。ほんとうるさい」 「ちんちん!ちんこ!ちんこ!!!うんこ!!」 「そんなにちんちんが好きならあなたの名前は今からちんこよ!!!!」 「うわぁあああ嫌だああああ」 腹筋死亡
08-24 09:44

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
08-24 10:47

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
08-24 11:53

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQRkjZ
08-24 12:53

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-24 12:55

職場近くの公園で「パパ遊んで!パパ!」と泣き叫ぶ不機嫌な子供に、iPhone5を渡して「ほら!ゲームやっていいから!静かにしてなさい!」って言い放った父親を見て酷いなーって思ったんだけど、その子供が滑り台の高いところからiPhone5を空高く放り投げたから、父親が泣き叫んでた。
08-24 13:53

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhsmyr
08-24 14:53

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
08-24 15:53

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
08-24 16:53

電車内で聞いた男子高校生の会話 A「高橋ってなんであんな嫌われてんの?」B「あいつ吉田の彼氏寝取ったらしいよww」A「マジで?!!うっわwwwえ、マジで?!」B「マジwwwこないだ手ぇ繋いでんの見たしwww」A「マジかよー!あいつもホモかよ!!」 えっちょっどういうこと?
08-24 17:53

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXXcPSY
08-24 18:54

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
08-24 19:46

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/7jyXGV79qz
08-24 19:54

最近元気の無い方は試して下さい。 あなたも隠れ「うつ」かも?自分のうつ度合いを無料チェック⇒ http://t.co/eiZlWkW5il
08-24 20:37

塩崎美紀「夏に向けてマイナス10キロも夢じゃないっぽい」 - アメブロ http://t.co/UdMxD6UzFx http://t.co/5NCjfPxQSY
08-24 20:38

《3万DL突破!!》マックカード3000円分があたるビンゴゲームアプリ♪アプリをダウンロードしていますぐ挑戦しよう♪⇒http://t.co/J4oXaJ7bKY http://t.co/XVBaKCPZ1p
08-24 20:38

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
08-24 20:54

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
08-24 22:53

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
08-24 23:50

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJh81hC
08-24 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
