

08/25のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-25 01:16

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/NStR1GsH1m
08-25 08:25

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
08-25 09:24

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/dQcYJhwkPB
08-25 10:24

狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/HZUq72aN0z
08-25 11:24

日本史の教科書に ノブコブの吉村がいるんだけどwwさらに左後ろに綾部らしき人がいて、右後ろにやべっちらしき人がいるwww http://t.co/7syarZfHj6
08-25 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-25 12:55

【クラッシュ・オブ・クラン】ダメな村のレイアウト http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-25 13:24

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-25 14:24

中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
08-25 15:24

さんぽ/X JAPAN
08-25 16:24

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/7jyXGV79qz
08-25 17:24

山形のファミマどうしたのこれwww http://t.co/WFfpXeaszp
08-25 18:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
08-25 19:45

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqcYbeL
08-25 20:24

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/mm2fUXTSKn
08-25 21:23

【日本最大のヨーロッパ祭り】ヨーロッパイベント「イーヴィレッジフェスティバル2014」に行こう!ビール!ワイン!シャンパン!ヨーロッパフード!音楽!ヨーロッパが大集合!家族と恋人と仲間と皆が楽しめるイベント。9/5~15まで開催中http://t.co/nNDSN9aK0g
08-25 22:13

最近元気の無い方は試して下さい。 あなたも隠れ「うつ」かも?自分のうつ度合いを無料チェック⇒ http://t.co/eiZlWkW5il
08-25 22:14

塩崎美紀「夏に向けてマイナス10キロも夢じゃないっぽい」 - アメブロ http://t.co/UdMxD6UzFx http://t.co/5NCjfPxQSY
08-25 22:15

「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」
08-25 22:24

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」
08-25 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
08-25 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
