

08/26のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-26 01:16

理系大学にあるスタバだと、たまに「お会計450円です」「マイカップ持ってきたんで割引してください」とか言って白衣からコニカルビーカー出す奴とかいるからな しかも店員も「かしこまりました」とか平然とビーカーに注いで「キャラメルフラペチーノのショートになります」とか言うし理系はヤバい
08-26 08:26

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
08-26 09:25

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-26 10:24

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
08-26 11:25

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
08-26 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-26 12:55

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/KUmJ5D6H9B
08-26 14:25

こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。 レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。 そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、 そしたらお釣りが110円 kusuriwarabot
08-26 15:23

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
08-26 16:24

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/mm2fUXTSKn
08-26 17:23

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
08-26 18:24

富士山撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮りました。 http://t.co/6d2hzAM6PV
08-26 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
08-26 19:45

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
08-26 20:24

アナと雪の女王の「LET IT GO」の映像を見ながら、私「エルサってすごいね。歌って踊って家まで建てちゃうなんて」 妹「それ、TOKIOじゃん」
08-26 21:23

悔いなく生きるには?ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-26 22:24

【わけがわからないよ!東京の駅名】 ・品川駅より南なのに「北品川」  ・どんだけ東なんだよ「東あずま」  ・お前も駅だろ!「大塚駅前」  ・実は二丁目にあるのに「本郷三丁目」  ・もう20km西にキャンパス移転したのに「学芸大学」  ・もう大学自体なくなっちゃったのに「都立大学」
08-26 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
08-26 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
