

08/30のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
08-30 01:16

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
08-30 08:26

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
08-30 09:23

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
08-30 10:25

人生に打ちのめされて倒れたら寝返りをうって星を眺めよう
08-30 11:24

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
08-30 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
08-30 12:55

これが同調圧力ジャパンだ! http://t.co/1UbKr6AOPo
08-30 13:24

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
08-30 14:24

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手
08-30 15:23

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
08-30 16:24

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/pGwAWKpsYS
08-30 17:24

箸から逃げるエビチリ http://t.co/ms4R7diwl3
08-30 18:24

世のパパは、こうなっていないか気を付けて! http://t.co/vc3yCNIJ3W
08-30 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
08-30 19:45

70代認知症女性。スーパーで豆腐牛乳など何度も買うため、財布を取り上げようか夫が悩み中。なぜか近所の商店街では重複買いなし。後をつけてみると「刺身はさっき買ったよ」「牛乳は昨日買ったじゃん」と各店のおじちゃんおばちゃんがお買物サポート。大手スーパーでは真似のできない商店街の底力。
08-30 20:24

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaThhkDE
08-30 21:23

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/wFyWCMNvbS
08-30 22:24

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
08-30 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
08-30 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
