

09/04のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-04 01:17

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/YekGfvnu3L
09-04 10:25

昨日フォロワーさんに「私の友達、ポルノの『アゲハ蝶』を『ハゲ社長』に替えて歌うんだよね…」って言われてから、舞い遊ぶように姿見せたハゲ社長とか荒野に咲いたハゲ社長が私の頭から離れてくれない mo28f
09-04 11:24

●もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。 by カント
09-04 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-04 12:55

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/RSGLr7Bn7I
09-04 13:24

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-04 14:24

●我々は、我々の幸福を我々の外部、他人の評判のうちに求める。他人はみな軽薄かつ不公平で、嫉妬、気まぐれ、偏見に満ちていることを百も承知なのに、だ。 by ラ・ブリュイエール
09-04 15:24

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXXcPSY
09-04 16:24

●人はなぜ泣くのか?それは、きっと、あまりに激しく感情が高ぶって体が追いつかないんだ。心を突き動かすうねりに負けて、体が泣くんだ。 by 『シティーオブエンジェル』
09-04 17:24

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
09-04 18:24

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/GkyhJckSaq
09-04 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-04 19:45

●人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師ありbyセネカ
09-04 20:24

最新タブレットで野球の中継をしてみた結果・・・ http://t.co/II7lDUrbnY
09-04 20:34

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/w8XLxeyH3D http://t.co/WeJIpDIhth
09-04 20:35

ローラ★ドリームブラの動画が超可愛いっ(((>∇<)))♪ http://t.co/fJ5njHnovf
09-04 20:35

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/cKVyWalWKj
09-04 20:36

【日本最大のヨーロッパ祭り】ヨーロッパイベント「イーヴィレッジフェスティバル2014」に行こう!ビール!ワイン!シャンパン!音楽!ヨーロッパが大集合!家族と恋人と仲間と皆が楽しめるイベント。9/5~15まで開催中http://t.co/nNDSN9aK0g
09-04 20:38

最近元気の無い方は試して下さい。 あなたも隠れ「うつ」かも?自分のうつ度合いを無料チェック⇒ http://t.co/eiZlWkW5il
09-04 20:39

家で階段おりる時、Mステの音楽流れる奴ちょっと来い
09-04 21:23

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXXcPSY
09-04 22:24

●一年の希望は春が決める。一日の希望は晩が、家族の希望は和合が、人生の希望は勤勉が決める。 by 中国の諺
09-04 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-04 23:50

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
