

09/06のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-06 01:16

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-06 08:28

バッハ「音楽室暇すぎワロタwwwww」
09-06 09:39

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。---【出典:ユーゴスラビアの格言】
09-06 10:35

東武日光線が牛と衝突で運転見合わせってマジ?(2014/4/11に実際あった事故でした) http://t.co/rca2exGl6M
09-06 11:27

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/dQcYJhwkPB
09-06 12:27

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-06 12:56

一緒に面接受けた女の子が「調べ物をするときインターネットを使いますか?」という質問に対して「あまり使いません」って答えて「なにを主に使いますか?」って聞かれて「Googleを使います」って答えてたのが今日のハイライト
09-06 13:24

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqcYbeL
09-06 14:25

彼氏が愛用していたので別れました。 即納 おっぱい枕(おっぱいの形をした枕 ピロー) ピンク色の乳首付き ジョークグッズ 男性用にも 女性用にも [楽天] http://t.co/BqgOJToit4  #RakutenIchiba
09-06 15:24

世のパパは、こうなっていないか気を付けて! http://t.co/vc3yCNIJ3W
09-06 16:25

キツネでイメージ検索したときにナチュラルに柴犬混じってくるけど一瞬納得しかけるの困る http://t.co/H1G2gBQeyB
09-06 17:24

渋谷交差点TSUTAYA前のスタメン http://t.co/N3RVJxahyU
09-06 18:24

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXXcPSY
09-06 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-06 20:07

自動餌あげ機に頼りすぎると、 この機械に猫が懐くから気をつけてね。 http://t.co/TWuwyhIzza
09-06 20:25

9万円相当の「億万長者のBIG弁当」の中身とは一体? http://t.co/Ed4dvwB2Yc
09-06 20:53

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/w8XLxeyH3D http://t.co/WeJIpDIhth
09-06 21:00

最新タブレットで野球の中継をしてみた結果・・・ http://t.co/II7lDUrbnY
09-06 21:01

友達から教えてもらった手相なんですが青い線あたりにあるとドS 赤い線あたりにあるとドMらしいよ ちなみに私はドSでした http://t.co/jJAOghqmGq
09-06 21:24

東武日光線が牛と衝突で運転見合わせってマジ?(2014/4/11に実際あった事故でした) http://t.co/rca2exGl6M
09-06 22:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
09-06 23:24

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
