

09/08のツイートまとめ

kakinotane000

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-08 00:03

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-08 01:30

●彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと。 by 『見知らぬ人でなく』
09-08 13:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-08 13:41

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
09-08 14:24

安いワインを3倍おいしくする方法ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-08 15:24

家で階段おりる時、Mステの音楽流れる奴ちょっと来い
09-08 16:24

妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、 (何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったら ただの卵かけご飯だった。 wwwwww_bot
09-08 17:24

なんのキャラか分からないから放送終了までここで休んでてね http://t.co/jJ3odY9JfL
09-08 18:24

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZXbQGU
09-08 19:25

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-08 20:21

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。
09-08 20:25

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
09-08 21:25

●至上の処世術は、妥協することなく適応することである。 by ジンメル
09-08 22:24

”美人すぎる貞子”お天気お姉さんとマシュマロ女子の映画シーン再現がヤバイ(前編) - ライブドアニュース http://t.co/TwRAuayYf3
09-08 22:37

総額100万円分のAmazonギフト券が当たるチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/YOhihqdC0z
09-08 22:38

あなたの仕事の悩みは?久留米で正社員募集中! http://t.co/mTyjGAuzA6
09-08 22:38

9万円相当の「億万長者のBIG弁当」の中身とは一体? http://t.co/Ed4dvwB2Yc
09-08 22:39

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/w8XLxeyH3D http://t.co/WeJIpDIhth
09-08 22:39

最新タブレットで野球の中継をしてみた結果・・・ http://t.co/II7lDUrbnY
09-08 22:40

孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
09-08 23:24

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
