

09/10のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-10 01:16

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきたhttp://t.co/7jyXGV79qz
09-10 08:26

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。
09-10 09:25

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
09-10 10:24

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
09-10 11:23

我々は命あるものを、 使い古したら捨ててしまう靴や身の回りの品のように扱うべきではない。---【プルタルコ】
09-10 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-10 13:17

自分の命を愛しても憎んでもいけない。 だが生きている限りは命を大切にするがよい。 長く生きるか短命に終わるかは天に任せるがよい。---【ミルトン】
09-10 13:23

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/pGwAWKpsYS
09-10 14:24

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
09-10 15:23

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
09-10 16:24

●「人間最高の幸福とは何か」「幸せに死ぬことだ」byアンティステヌス
09-10 17:23

アンパンマン「アメリカ産です」
09-10 18:24

さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。 k____to
09-10 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-10 19:59

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
09-10 20:24

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサーhttp://t.co/VTiZqcYbeL
09-10 21:23

【動画あり】三代目パーク・マンサーが再ブレイクに向けてジワジワきてる!! http://t.co/bZYQgzts6l
09-10 21:28

総額100万円分のAmazonギフト券が当たるチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/YOhihqdC0z
09-10 21:29

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/cKVyWalWKj
09-10 21:30

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-10 22:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-10 23:23

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
