

09/13のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-13 01:45

妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、 (何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったら ただの卵かけご飯だった。 wwwwww_bot
09-13 08:26

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
09-13 09:36

職場近くの公園で「パパ遊んで!パパ!」と泣き叫ぶ不機嫌な子供に、iPhone5を渡して「ほら!ゲームやっていいから!静かにしてなさい!」って言い放った父親を見て酷いなーって思ったんだけど、その子供が滑り台の高いところからiPhone5を空高く放り投げたから、父親が泣き叫んでた。
09-13 11:23

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhsmyr
09-13 12:24

「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」
09-13 13:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-13 13:38

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/KUmJ5D6H9B
09-13 14:24

狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/HZUq72aN0z
09-13 15:23

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/JiUm5QHOYy
09-13 16:24

3歳児の質問への飼育係の返事が・・・ http://t.co/wSSY69GpjM
09-13 17:24

関係が劣悪に! LINEでケンカしない方が良い6つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
09-13 18:24

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
09-13 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-13 19:51

自宅がホテルになったみたい!?ってあまり出歩かない・・・ 03.ミニホテルキー: 自宅警備員室 [楽天] http://t.co/ixKgV0l3yU  #RakutenIchiba
09-13 20:24

キツネでイメージ検索したときにナチュラルに柴犬混じってくるけど一瞬納得しかけるの困る http://t.co/H1G2gBQeyB
09-13 21:23

豪華声優人が担当! ぷるぷるぷるぷるぷるprprprprぷるぷるぷるrぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるprpr(※注:音ゲーでとてもいい結果が出てしっぽが震えています。)サンリオの爽快音ゲー! #ぷるぷるにゃん http://t.co/cPlyHuWCLW
09-13 22:11

ツイッターユーザーに朗報!限定SALE開催中!人気カラコンがALL390円って!?http://t.co/lZtQEFUDdh
09-13 22:15

自分の命を愛しても憎んでもいけない。 だが生きている限りは命を大切にするがよい。 長く生きるか短命に終わるかは天に任せるがよい。---【ミルトン】
09-13 22:24

南米に1年放置された出川哲朗 http://t.co/ZZPunKUuSY
09-13 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-13 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
