

09/16のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-16 01:18

「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」
09-16 08:28

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
09-16 09:25

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-16 10:42

眠い人が眠るように、 瀕死の人は死を必要としているのです。 抵抗が間違いで無駄だというときが、いずれきますよ。---【サルバドール・ダリ】
09-16 11:35

僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。 Gyu_nya
09-16 12:24

総額100万円分のAmazonギフト券が当たるチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/YOhihqdC0z
09-16 12:32

福岡県久留米市はあなたを待っています!正社員募集中! http://t.co/mTyjGAuzA6
09-16 12:34

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/w8XLxeyH3D http://t.co/WeJIpDIhth
09-16 12:35

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-16 12:57

●他者を知ることは知恵。自分を知ることは悟り。 by 老子
09-16 13:24

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
09-16 14:24

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
09-16 15:23

顔は、周りにいる他人に良い影響を与えるのはもちろん、「作り笑顔」でも本人に良い影響があることが明らかになっています。
09-16 16:24

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
09-16 17:24

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
09-16 18:24

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/YekGfvnu3L
09-16 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-16 19:47

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNGXnX
09-16 20:24

守備位置ヤバくね!? http://t.co/9YijQ1KzT8 53RedStart
09-16 21:23

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswodfMEs
09-16 22:24

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
09-16 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-16 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
