

09/18のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-18 01:19

当てられない程度に手を上げるhttp://t.co/StAoBDTpzQ
09-18 08:28

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手
09-18 09:25

知り合いの親戚の子(7歳)が「好きに使いなさい」って貰ったお小遣いでアートを作って猛烈に怒られたらしい 最高にロックだな(白目) http://t.co/ur9QwWiMnC
09-18 10:44

箸から逃げるエビチリ http://t.co/ms4R7diwl3
09-18 11:34

9万円相当の「億万長者のBIG弁当」の中身とは一体? http://t.co/JEtM8iuz4e
09-18 12:20

チャンス到来!総額100万円分のAmazonギフト券が当たる!?!! http://t.co/YOhihqdC0z
09-18 12:21

あなたの仕事の悩みは?久留米で正社員募集中! http://t.co/mTyjGAuzA6
09-18 12:22

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
09-18 12:24

どれだけ豪華なんですか!@kakinotane0071: 9万円相当の「億万長者のBIG弁当」の中身とは一体?詳細はこちら⇒http://t.co/AQYclmFk6S
09-18 12:31

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-18 12:58

●男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。 by ワイルド
09-18 13:24

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswodfMEs
09-18 14:24

●幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。---【ジョージ・エリオット】
09-18 15:24

【速報】うちの母から「Facebookを買った」という石油王メールがくる。
09-18 16:24

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる6割の人は行動によって好き嫌いが分かれるでも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる世界はそういう比率でできている
09-18 17:24

うまい!@shokei_ww: LINEのバグからできた画像だって!たまたまにしても上手く出来たよねっ面白い(・∀・) http://t.co/jMmLs7uxKg
09-18 17:33

【衝撃】「可愛い子には旅をさせよ」の反対は「ブスは留守番」!
09-18 18:24

友人の結婚式の招待状の返事。ウチの奥さんが描きました。 http://t.co/TNjtAmZh1l
09-18 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-18 19:48

BBAの相談に乗ってくるはwwwwww おっさんの悩み相談に乗った結果www【炎上】 http://t.co/3PnUJbU7hR
09-18 20:01

あなたの仕事の悩みは?久留米で正社員募集中! http://t.co/mTyjGAuzA6
09-18 20:02

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/w8XLxeyH3D http://t.co/WeJIpDIhth
09-18 20:05

電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
09-18 20:24

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOci2Qx
09-18 21:23

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8uKGR
09-18 22:24

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
09-18 23:25

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-18 23:51

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
