

09/21のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-21 01:17

LINEで既読をつけないで読む方法ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-21 10:44

●男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。 by ワイルド
09-21 11:24

『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した yukieen
09-21 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-21 12:56

我々は命あるものを、 使い古したら捨ててしまう靴や身の回りの品のように扱うべきではない。---【プルタルコ】
09-21 13:24

【デジタルネイティブの仏教観】ばぁちゃんが昨年に他界してから、49日かけてイメージの転送が行われ,阿弥陀如来サーバへのログインが出来,今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち 坊さんの話からそう理解した
09-21 14:24

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/tCNlhuUNBY http://t.co/WeJIpDIhth
09-21 14:36

おっさんの悩み相談に乗った結果www【炎上】 http://t.co/3PnUJbU7hR
09-21 14:38

あなたの仕事の悩みは?久留米で正社員募集中! http://t.co/mTyjGAuzA6
09-21 14:38

最近元気の無い方は試して下さい。 あなたも隠れ「うつ」かも?自分のうつ度合いを無料チェック⇒ http://t.co/eiZlWkW5il
09-21 14:39

どれだけ豪華なんですか!?@kakinotane0071: 「世界で1つの超高級弁当などが当たる!」BIGな秋グルメが当たる!億万長者のグルメキャンペーン実施中 http://t.co/AQYclmFk6S
09-21 14:44

●君が考えること、語ること、すること、その3つが調和しているとき、そのときこそ幸福はきみのものだ。 by マハトマ・ガンジー
09-21 15:24

日本のおじさん達の今がヤバイ http://t.co/Boav1ql10a
09-21 16:24

バータ! グルド! ジース! リクーム! (あと一人は忘れた) 5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!
09-21 17:24

嫁/鬼/終電/帰れhttp://t.co/HLiCkqb4pX
09-21 18:24

「はい!みなさんが静かになるまでに先生ここまで退化しました」 http://t.co/f3hOFBEzkG
09-21 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-21 19:47

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNGXnX
09-21 20:25

一緒に面接受けた女の子が「調べ物をするときインターネットを使いますか?」という質問に対して「あまり使いません」って答えて「なにを主に使いますか?」って聞かれて「Googleを使います」って答えてたのが今日のハイライト
09-21 21:24

僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。 Gyu_nya
09-21 22:25

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
09-21 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-21 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
