

09/24のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-24 01:18

病院内にて母子の会話 「ちんちん!!ちんちん!!!」 「うるさい」 「ちんちんぶらぶら~」 「病院でやめて。ほんとうるさい」 「ちんちん!ちんこ!ちんこ!!!うんこ!!」 「そんなにちんちんが好きならあなたの名前は今からちんこよ!!!!」 「うわぁあああ嫌だああああ」 腹筋死亡
09-24 08:30

「「滝のおトイレです。」だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
09-24 09:23

そりゃウルトラの兄弟多いわ http://t.co/j4LRzAvifs
09-24 10:24

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
09-24 11:24

美しくボリュームある黒髪へ!見た目年齢を大きく左右する髪ケアを最新ナノテク育毛剤で実感!⇒http://t.co/nTGdPFiHwS http://t.co/zCEqBYOlR8
09-24 12:19

旅好きなら見なきゃ損!?世界最大 旅の祭典『ツーリズムEXPOジャパン』 詳細はこちら→http://t.co/MzBcw1T5QW
09-24 12:20

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/tCNlhuUNBY http://t.co/WeJIpDIhth
09-24 12:21

一度でいいから食べてみたい!@kakinotane0073: 「億万長者のBIG弁当」の中身とは一体?詳細はこちら⇒http://t.co/yvGp20LwMN
09-24 12:23

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOci2Qx
09-24 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-24 12:57

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
09-24 13:23

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現実逃避が上手
09-24 14:24

サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/dnXCf3j5RZ
09-24 15:23

雪とか雨とか関係なく帰りたい #今すぐに
09-24 16:24

樹木希林を図示しました。 http://t.co/S7QW1Rgiov
09-24 17:23

昨日フォロワーさんに「私の友達、ポルノの『アゲハ蝶』を『ハゲ社長』に替えて歌うんだよね…」って言われてから、舞い遊ぶように姿見せたハゲ社長とか荒野に咲いたハゲ社長が私の頭から離れてくれない mo28f
09-24 18:24

えぇ…(困惑) http://t.co/sTAO84ljWU
09-24 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-24 19:46

守備位置ヤバくね!? http://t.co/9YijQ1KzT8 53RedStart
09-24 20:24

さんぽ/X JAPAN
09-24 21:24

「「滝のおトイレです。」だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
09-24 22:24

先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか気になっているw
09-24 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-24 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
