

09/25のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-25 01:17

富士山撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮りました。 http://t.co/6d2hzAM6PV
09-25 08:27

アナと雪の女王の「LET IT GO」の映像を見ながら、私「エルサってすごいね。歌って踊って家まで建てちゃうなんて」 妹「それ、TOKIOじゃん」
09-25 09:23

「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」
09-25 10:28

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
09-25 11:24

おっさんの悩み相談に乗った結果www【炎上】 http://t.co/3PnUJbU7hR
09-25 12:11

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
09-25 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-25 12:56

「はい!みなさんが静かになるまでに先生ここまで退化しました」 http://t.co/f3hOFBEzkG
09-25 13:23

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
09-25 14:24

こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。 レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。 そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、 そしたらお釣りが110円 kusuriwarabot
09-25 15:24

「どうしたんだ?そんな暗い顔をして」 「ああ…。実は俺、もうすぐ父親になるんだ…」 「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」 「妻にまだ話してないんだ…」
09-25 16:24

俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた 「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」 終点まであと数停ってところで 「ピンポーン」 死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですね いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ…
09-25 17:24

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
09-25 18:24

富士山撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮りました。 http://t.co/6d2hzAM6PV
09-25 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-25 19:47

「 これはいまだに家で寝込んでいる美佐子の分!!   これは今日ここに来ることさえできなかった賢治の分!!   これは哲夫の分!!これは康彦の分!!   そして最後にまだまだ満足できない俺の分だー!!!」 「 お客様、お持ち帰りはご遠慮ください。 」
09-25 20:24

あなたの仕事の悩みは?久留米で正社員募集中! http://t.co/mTyjGAuzA6
09-25 20:52

痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた
09-25 21:23

一般正解率 31% ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/0bxbS4YBny
09-25 22:23

近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った sho_pon
09-25 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-25 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
