

09/29のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-29 01:17

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」
09-29 08:33

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
09-29 09:24

やぁ、たまごクラブのみんな http://t.co/78MHjxFPIB
09-29 10:24

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
09-29 11:24

とりあえず1階部分を消火した記念 http://t.co/WiUEzS2pvx
09-29 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-29 12:56

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
09-29 13:24

ふなっしーが駆逐されてるwwwwwwww http://t.co/rU7HGnirHG
09-29 14:24

「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。
09-29 15:24

パックを剥がしたらご主人様だとわかった。 http://t.co/CNpREdGPs7
09-29 16:24

やめて!女性は体型にビン、カンなのよ! http://t.co/7f0lCmjuS8
09-29 17:24

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/ufPjGH8dkE
09-29 18:24

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
09-29 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
09-29 19:46

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
09-29 20:24

藤井フミヤのカウントダウンライブチケットが今日から予約STARTだって(((>∇<)))♪ http://t.co/POsp4rTv5R http://t.co/dkQBC1cCzC
09-29 20:45

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/Xj89ZXuKc8 http://t.co/WeJIpDIhth
09-29 20:46

頑張ってるから点あげちゃう。 http://t.co/SAEp0tVmcm
09-29 21:23

もう良い。今から正しいアルプス一万尺のやり方を教える。http://t.co/w4eXXW7aQb
09-29 22:24

えぇ…(困惑) http://t.co/sTAO84ljWU
09-29 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
09-29 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
