

10/02のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-02 01:17

男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
10-02 08:31

アッチョンブリケ 意味 http://t.co/hfKthDLP0z
10-02 09:24

【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう辞令 ・天然の9割は養殖
10-02 10:25

「お客様は神様だろ!」「お客様は人ではなく神様なのですか?」「そうだ! 神様だ!」「‥…刑法199条『人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する』」「は? いったい何を言って――」「――もう一度『だけ』伺います。お客様は、人ではなく、神様なのですね?」
10-02 11:25

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - アメブロ http://t.co/oiqcOGU14I http://t.co/hw50jJwimK
10-02 12:20

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-02 12:21

病院内にて母子の会話 「ちんちん!!ちんちん!!!」 「うるさい」 「ちんちんぶらぶら~」 「病院でやめて。ほんとうるさい」 「ちんちん!ちんこ!ちんこ!!!うんこ!!」 「そんなにちんちんが好きならあなたの名前は今からちんこよ!!!!」 「うわぁあああ嫌だああああ」 腹筋死亡
10-02 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-02 12:57

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
10-02 13:24

【デジタルネイティブの仏教観】ばぁちゃんが昨年に他界してから、49日かけてイメージの転送が行われ,阿弥陀如来サーバへのログインが出来,今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち 坊さんの話からそう理解した
10-02 14:25

エウマイ・オマエhttp://t.co/RggF6YUa9S
10-02 15:24

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
10-02 16:25

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
10-02 17:24

挫折にしろ、無念さにしろ自分の能力の低さにしろ、自分というものに出会ってから人生は始まる。【武田鉄矢】
10-02 18:24

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-02 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-02 19:48

少しの工夫で、太らないお酒の飲み方!?ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-02 20:25

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
10-02 21:24

裏情報です! 最新の矯正歯科症例を多数掲載、裏側矯正の疑問も解決。矯正歯科専門情報サイト「見えない裏側矯正歯科ガイド」 http://t.co/nbJUw9k4cK
10-02 21:35

最新タブレットを持って40キロ歩いてみた結果・・・ http://t.co/xhXSHiSbVq
10-02 21:38

「「今の万引きじゃね?」」 http://t.co/mJ9OZ5Fio0
10-02 22:24

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-02 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-02 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
