

10/04のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-04 01:17

えぇ…(困惑) http://t.co/sTAO84ljWU
10-04 08:29

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
10-04 09:23

無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても、料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われても、あなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして、辛いときには話を聞いてくれ、応援してくれる。お母さんってそんな人
10-04 10:24

ほほえましい誘導に遭遇しました。 http://t.co/r691ZXbQGU
10-04 11:25

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/Jidq1WSZ1g
10-04 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-04 12:58

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
10-04 13:23

人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
10-04 14:24

近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った sho_pon
10-04 16:24

昨日フォロワーさんに「私の友達、ポルノの『アゲハ蝶』を『ハゲ社長』に替えて歌うんだよね…」って言われてから、舞い遊ぶように姿見せたハゲ社長とか荒野に咲いたハゲ社長が私の頭から離れてくれない mo28f
10-04 17:23

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/txC1MmOJbw
10-04 18:24

このストロー凄すぎる・・・誰が作ったんだろう http://t.co/sgTFwamTNf
10-04 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-04 19:48

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-04 20:25

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/KUmJ5D6H9B
10-04 21:30

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
10-04 22:32

早くもiPhone6がタダでもらえちゃうチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/B3Jk7f6j43
10-04 23:07

東京・原宿の街を舞台にカリスマ女子中学生が向かう先が気になる(;´Д`)ドキドキ http://t.co/v13OAmApqP
10-04 23:08

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-04 23:08

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃうhttp://t.co/VbcAuA2gFQ
10-04 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-04 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
