

10/05のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-05 01:19

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/7SPUnhpFlj
10-05 10:27

浅草で大道芸やってるんだけど、これは酷いww http://t.co/oaWndH8HjX
10-05 11:34

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-05 12:34

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-05 12:57

セブンイレブンに貼ってあったタロウ君のお母さんの似顔絵www http://t.co/tLH3RLDZaz
10-05 13:41

「さよなら」は「左様なら(ば)」つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
10-05 14:46

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
10-05 16:41

映画のワンシーンかよ http://t.co/VdHZupHYg6
10-05 17:34

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKmfwk
10-05 18:50

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-05 19:47

あしたにしようぜhttp://t.co/sPLOnjsiuE
10-05 20:26

男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
10-05 21:32

プロポーズのつもりで、「卒業したら一緒に相撲」って送ってしまったことある。彼女からは「どすこい」ってレスがきた。
10-05 22:33

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
10-05 23:43

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-05 23:54

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
