fc2ブログ

10/07のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-07 01:16

DQNネームってレベルじゃなかった http://t.co/Z6sElvOn7I
10-07 09:09

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
10-07 11:27

「カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?」「吸ったのか」 「逆」 「吸われたのか……」
10-07 12:26

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-07 12:57

淡麗プラチナダブルが当たるって!欲しいっ(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-07 12:58

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-07 12:59

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-07 13:25

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
10-07 14:36

ポメラニアンを風呂に入れると、まるで、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまうのですね…。 http://t.co/AIHtYC3D09
10-07 15:32

アンパンマンさんに「それいけ!」って命令口調で言ってる奴誰だよ。
10-07 16:25

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-07 17:37

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
10-07 18:32

問題→「I'm home!」「Welcome home.」 を日本語訳しなさい 正→「ただいま!」「おかえり。」 俺→「私はホメ!」「ようこそホメ。」
10-07 19:25

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-07 19:48

友人の結婚式の招待状の返事。ウチの奥さんが描きました。 http://t.co/TNjtAmZh1l
10-07 20:36

マッチョ売りの少女
10-07 21:32

ブラジルにいるイングランド・サポ: 「映像を撮らないで下さい。ワイフ達が俺らは西ウェールズで釣をしてると思ってる」 笑 (via @GoalBRhttp://t.co/KaknlDtG0j
10-07 22:25

九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常
10-07 23:38

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-07 23:52

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR