

10/08のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-08 01:17

これ見たら、あきらめてた妊娠線とセルライトにも希望わいてきたぜぃ(゜Д゜;)ヤベ - サイゾーウーマン http://t.co/w5A4g32D8w http://t.co/ZWYhPRS9i5
10-08 12:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-08 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-08 12:58

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」 「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
10-08 13:39

とりあえず1階部分を消火した記念 http://t.co/WiUEzS2pvx
10-08 14:29

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
10-08 15:27

肌を老化させる4つのことほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-08 16:24

いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。
10-08 17:24

いや、サラダとかも食べますよ、全然。 http://t.co/Eqtk8wBWRj
10-08 18:24

親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しい。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたらどんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと 明日の食費も無い事態になりかねない。
10-08 19:25

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-08 19:47

コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/keupESn6DI
10-08 20:24

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/NStR1GsH1m
10-08 21:24

アナと雪の女王の「LET IT GO」の映像を見ながら、私「エルサってすごいね。歌って踊って家まで建てちゃうなんて」 妹「それ、TOKIOじゃん」
10-08 22:24

弟「forgotってどういう意味だっけ」私「忘れた」弟「えっ」私「だから、忘れた」弟「高専のくせにつかえねーな。ここは英検2級のお母さんが教えてくれよ」母「忘れた」←いまここ! 9tsn
10-08 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-08 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
