

10/09のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-09 01:18

郵便局の年賀状仕分けのバイトで、ポケモンカードをひたすら「図鑑No.順」→「あいうえお順」→「タイプ順」に並び替えるのを繰り返していた孤独な幼少期の経験が活きて、局員のおじさんに「天職かよ!」って言われた時が人生で一番輝いていたな
10-09 08:33

「好き」という言葉にはすぐ疑いをかけてしまうのに、「嫌い」という言葉にはすぐに反応して、信じ込んでしまう
10-09 09:23

襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/mIJrOci2Qx
10-09 10:23

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-09 11:24

今度のハッピーセットはこの8種類!http://t.co/fHi3SBYDZ5
10-09 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-09 12:56

幼稚園の頃、父「気が散るからやめなさい!」「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだ私は、姉に尋ねた。 「気が全部散って無くなったらどうなるの?」 姉「死ぬ。」 父が吹いた。
10-09 13:23

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!!http://t.co/fxIRMhsmyr
10-09 14:23

もしもし、ちゃんタラ?ザエ姉に今日は遅くなるって言っといて。あとタタキにあたしのアイス食うなよって言っといて。 http://t.co/apv2dQRkjZ
10-09 15:23

ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。 poxtutarani
10-09 16:23

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
10-09 17:23

バッハ「音楽室暇すぎワロタwwwww」
10-09 18:23

あしたにしようぜhttp://t.co/sPLOnjsiuE
10-09 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-09 19:46

雪とか雨とか関係なく帰りたい #今すぐに
10-09 20:24

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/VBO2PPxz2z http://t.co/WeJIpDIhth
10-09 21:19

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-09 21:19

缶詰は皇帝ナポレオンのおかげで生まれた。 ナポレオンが遠征に行く際、 保存の利く便利な携帯食品があれば便利なのにと思い、 褒美をつけてアイデアを募集した。 そこで投稿されたものが缶詰の元祖となった
10-09 21:23

「ルナルナ」「music.jp」を運営している上場企業が今だけ電話占いを無料プレゼント!?【ウラナ】https://t.co/9OICcXrxq1 http://t.co/0mEwzRBQbu
10-09 21:59

東武日光線が牛と衝突で運転見合わせってマジ?(2014/4/11に実際あった事故でした) http://t.co/rca2exGl6M
10-09 22:23

マックで小学生達。 A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 B「ずーっと?なら肉にする!」 C「じゃあマグロ!」 A「焼き肉定食!」 D「えぇっと…日替わり定食?」 B「その手があったか!頭いいなぁ!」 とりあえずDは将来成功するんじゃないかと。 tya_neko
10-09 23:23

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-09 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
