

10/10のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-10 01:18

えぇ…(困惑) http://t.co/V8qNCatHV9
10-10 08:42

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKLd2Uw
10-10 09:28

ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。 poxtutarani
10-10 11:24

淡麗プラチナダブルが当たるって!嬉しい(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-10 12:20

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは?☆ - モデルプレス http://t.co/HQzNC7VEfw http://t.co/UHWVTQh7af
10-10 12:21

般若心経の現代語訳がすごい!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-10 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-10 12:58

僕が好きな「こんな日本がすごい」ネタはドイツ発祥のバウムクーヘンを年輪に見立てて引出物としてポピュラーにしてしまい本国ではさほどメジャーな食い物でもないうえ作る際に火の近くでグルグルレバーを回す必要が有るため職人が早死にするとまで言われる製造法をロボットで完璧に全自動化した事です
10-10 13:24

セブンイレブンに貼ってあったタロウ君のお母さんの似顔絵www http://t.co/tLH3RLDZaz
10-10 14:24

私事ですが今朝から妻と http://t.co/kIsS0j4lpj
10-10 15:23

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
10-10 16:24

ガソリンスタンドに来た変な客 http://t.co/jwJXZg8DJd
10-10 17:24

アッチョンブリケ 意味 http://t.co/hfKthDLP0z
10-10 18:24

ポメラニアンを風呂に入れると、まるで、お味噌汁に入れた “トロロ昆布” みたいになってしまうのですね…。 http://t.co/AIHtYC3D09
10-10 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-10 19:47

【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 1日では些細な差だが、365日継続すると大きな差になる。 http://t.co/2HgOVNGXnX
10-10 20:24

このストロー凄すぎる・・・誰が作ったんだろう http://t.co/sgTFwamTNf
10-10 21:23

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見http://t.co/NStR1GsH1m
10-10 22:24

東武日光線が牛と衝突で運転見合わせってマジ?(2014/4/11に実際あった事故でした) http://t.co/rca2exGl6M
10-10 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-10 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
