

10/11のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-11 01:18

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
10-11 08:25

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
10-11 09:24

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/wFyWCMNvbS
10-11 10:24

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-11 11:24

ファッションモンスター http://t.co/JyMjpmctkb
10-11 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-11 12:57

いや、サラダとかも食べますよ、全然。 http://t.co/Eqtk8wBWRj
10-11 13:24

働いた後のビールは最高! オリラジ出演CM 全国の工場求人サイト「はたらくヨロコビ」 http://t.co/YLX1YtTSzv
10-11 14:13

早くもiPhone6がタダでもらえちゃうチャンス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チャンスを逃すな! http://t.co/B3Jk7f6j43
10-11 14:15

最新タブレットを持って40キロ歩いてみた結果・・・ !? http://t.co/xhXSHiSbVq
10-11 14:16

マスオ「ええぇ!?がっかりしてメソメソしてどうしたんだい?」
10-11 14:25

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
10-11 15:24

コレを小麦粉と言い張って某国に運べばいいんですね?シャブおじさん。 http://t.co/INKRuBJX7N
10-11 16:24

コレを保存しておくと、いつか役に立つかもしれない。いや、立たないかもしれない。 http://t.co/keupESn6DI
10-11 17:24

えっ?このエレベーターはどこに連れていかれるの?? http://t.co/rLmckAmidi
10-11 18:24

安いワインを3倍おいしくする方法ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-11 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-11 19:47

パックを剥がしたらご主人様だとわかった。 http://t.co/CNpREdGPs7
10-11 20:25

これ生で見たらテンションあがりすぎて前の車にぶつかりそうw http://t.co/uue8eC1Zno
10-11 21:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-11 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
