

10/13のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-13 01:18

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-13 08:34

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
10-13 09:23

箸から逃げるエビチリ http://t.co/ms4R7diwl3
10-13 10:24

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
10-13 11:24

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/tvrXR8uKGR
10-13 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-13 12:56

英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/ifeYCKTVos
10-13 13:24

何度言っても若林くんが攻撃に参加しちゃうhttp://t.co/VbcAuA2gFQ
10-13 14:24

電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ。 Californian1985
10-13 15:23

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。
10-13 16:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/FX48JXeIEu http://t.co/UHWVTQh7af
10-13 17:06

デビューアルバムでアルバムチャート1位を記録した安田レイって知ってる(´∀`)? http://t.co/X0ilJV7j5c
10-13 17:06

エッ!?淡麗プラチナダブルが無料プレゼント?!欲しいっ(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-13 17:08

この通りの一週間な人はRT!! http://t.co/dQcYJhwkPB
10-13 17:24

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-13 18:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-13 19:47

富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タイムスリップしてきた連中。
10-13 20:24

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-13 21:24

【デジタルネイティブの仏教観】ばぁちゃんが昨年に他界してから、49日かけてイメージの転送が行われ,阿弥陀如来サーバへのログインが出来,今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち 坊さんの話からそう理解した
10-13 22:24

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
10-13 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-13 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
