

10/17のツイートまとめ

kakinotane000

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-17 01:18

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
10-17 08:34

今日アナ雪観に行ってさ、エルサが城を建てるシーンで劇的ビフォーアフターが頭をよぎったからできるかぎり再現してみた http://t.co/ufPjGH8dkE
10-17 09:24

「「滝のおトイレです。」だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
10-17 10:24

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-17 11:25

犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
10-17 12:26

雪肌精がタダでもらえちゃうみたいだよ~(*´ω`*)♪ http://t.co/Hk9iAaIrAk
10-17 12:28

ブーム到来!? ミランダ・カーもハマってる“痛いけど気持ちいい”がクセになる新習慣とは? - WooRisニュース http://t.co/tXepobssl6 http://t.co/TDArcbuzrj
10-17 12:30

この方法は、知っとかないと! 寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-17 12:30

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-17 12:57

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-17 14:24

君の腕力とボクの権力どちらが強いんだろうね。ハハッ http://t.co/EGBBRo4ukF
10-17 15:24

明日休みたい人達のために、俺のとっておきを伝授します! まず正座します。 そのまま上半身を前に倒します。 おでこを床につけます。 その態勢のまま電話をかければ… めっちゃしんどそうな声が出ます!
10-17 16:24

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
10-17 17:24

プリンの帽子を被るなどキティのプライドが許さなかったのだな……… http://t.co/8rfJolwrAK
10-17 18:24

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/o8FuKKmfwk
10-17 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-17 19:48

もう良い。今から正しいアルプス一万尺のやり方を教える。http://t.co/w4eXXW7aQb
10-17 20:24

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
10-17 21:24

転職するのに情報足りてる?大切なことを決めるために確実な情報を提供! IT業界専門の転職エージェント「リーベル」 http://t.co/RzMLe3Du9A
10-17 21:40

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/lpqAP8IcK7 http://t.co/WeJIpDIhth
10-17 21:41

エッ!?どういうこと!?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-17 21:42

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/txC1MmOJbw
10-17 22:24

人は好きな人の話を聞く時、相槌を打つ回数が減る。※話しを終わらそうとしている時に相槌が増える傾向にある。
10-17 23:24

漢方は分からない!難しい!!という方必見!漢方専門30年余の話しやすい薬剤師「大脇 学」に無料相談して、健康を取り戻そう!電話(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-17 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
