

10/20のツイートまとめ

kakinotane000

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
10-20 09:23

クシャミの速さは約320km/h
10-20 10:23

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ
10-20 11:23

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
10-20 12:23

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-20 12:27

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-20 13:24

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
10-20 14:23

ぬ〜べ〜実写化と聞いて悟空先生の言葉 http://t.co/wFyWCMNvbS
10-20 15:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】最終的な村のレイアウトとは http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-20 16:23

これが久留米の車の停止線です http://t.co/xl6cXXcPSY
10-20 17:23

浅草で大道芸やってるんだけど、これは酷いww http://t.co/oaWndH8HjX
10-20 18:23

日本のおじさん達の今がヤバイ http://t.co/Boav1ql10a
10-20 19:25

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-20 19:48

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/mm2fUXTSKn
10-20 20:23

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-20 21:23

商売敵のSEがAzureを評価した結果 http://t.co/5ZrAL4iKVK
10-20 21:51

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/lpqAP8IcK7 http://t.co/WeJIpDIhth
10-20 21:51

寝ている間にバスト3カップUPって本当?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-20 21:52

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
10-20 22:23

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-20 23:19

ディオ「おれは●ん●んを●めるぞジョジョーッ!!」
10-20 23:23

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-20 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
