

10/21のツイートまとめ

kakinotane000

恋愛で悩んでいる男性に朗報!?¥nこれは知っといた者勝ち!?¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-21 00:07

鍵かかってないからといって人のロッカーあけるもんじゃないと思いました。 http://t.co/ngxW47GtH8
10-21 08:32

妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ
10-21 09:24

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-21 10:24

【恐怖体験】「どうやって残業を減らすか」という会議を21:00に開催する会社
10-21 11:24

これは笑えるし、分かり易い!¥n楽しい恋愛マニュアルですよ。¥n無料で教材配布してくれるみたいなので、 ¥n試しに見てみてはどうでしょう?¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-21 12:00

どういうこと!?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/L5TAP2mjD7 http://t.co/UHWVTQh7af
10-21 12:24

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が    ク ラ ス 会 議 勃 発    先 生 に 慰 め ら れ る 俺    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
10-21 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-21 12:27

サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/dnXCf3j5RZ
10-21 13:24

パックを剥がしたらご主人様だとわかった。 http://t.co/CNpREdGPs7
10-21 14:24

10代も1度きり20代も1度きり30代も1度きり40代も1度きりたくさん泣いてたくさん悩んでたくさん後悔してたくさん転んでたくさん傷ついてたくさん学んでたくさん笑って笑ってたくさんの思い出に感謝して1度きりの人生 自分らしくあれ!
10-21 15:24

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 http://t.co/bW4TJh81hC
10-21 16:24

太る食事と酒より朝のブートキャンプがお好き!?ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-21 17:24

私事ですが今朝から妻と http://t.co/kIsS0j4lpj
10-21 18:24

「ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」「投げ槍って競技もあるくらいだしね」「そんな後ろ向きな競技は無い」
10-21 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-21 19:48

なのに何で現実になるとガチクズのDQNとかがモテるんや? http://t.co/mm2fUXTSKn
10-21 20:24

RT @kakinotane0075: こんな悪い本があったなんて!! いいがかりマニュアル できる!クレームでひと儲け! [楽天] http://t.co/w6PfNnjFKk  #RakutenIchiba http://t.co/EJFv2RgJMH
10-21 21:30

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/bP7rHqp7YZ http://t.co/UHWVTQh7af
10-21 21:38

「「今の万引きじゃね?」」 http://t.co/mJ9OZ5Fio0
10-21 22:24

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-21 23:17

ガソリンスタンドに来た変な客 http://t.co/jwJXZg8DJd
10-21 23:24

相当面白くて分かりやすい恋愛の教科書が^^¥n無料プレゼントって・・・¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-21 23:30

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-21 23:54

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
