

10/22のツイートまとめ

kakinotane000

寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。
10-22 08:38

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-22 09:32

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
10-22 10:31

今日病院にいた親子がすっごいかわいかった 「お母さん点滴するの~?(´・ω・`)」 「するの~(´・ω・`)」 「いたいいたいなの~?(´;ω;`)」 「そう~(´;ω;`)かわってくれる~?(´・ω・`)」 って言われたらいきなり顔色と声色変えて ( ^-^)「それはできない」
10-22 11:24

雪肌精がタダでもらえちゃうみたいだよ?(*´ω`*)♪ http://t.co/LHrmi3vu2L
10-22 12:19

いいんですか??淡麗プラチナダブルが当たるって!欲しいっ(((>∇<))) http://t.co/wibegymmwO
10-22 12:21

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/txC1MmOJbw
10-22 12:25

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-22 12:27

家で階段おりる時、Mステの音楽流れる奴ちょっと来い
10-22 13:25

小栗旬 http://t.co/oHj7fxldF6
10-22 14:25

妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、(何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったら ただの卵かけご飯だった。
10-22 15:24

「棒が一本あったとさwwwwwハッパかなwwwwwwwwww」「棒だろ」「ハッパじゃないよwwwwwカエルだよwwwwwwwwwww」「棒だっていってんだろ」「カエルじゃないよwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwww」「棒じゃねーのか」「ごめん棒だったわ 俺どうかしてた」
10-22 16:25

女子が引くモテない行動TOP5ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-22 17:24

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しいハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん犯人探してます。 http://t.co/KUmJ5D6H9B
10-22 18:24

食わず嫌いまさかの水が苦手 http://t.co/ywswodfMEs
10-22 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-22 19:48

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
10-22 20:24

人気カラコンのシャルメが今だけたったの100円って嬉しすぎっ(((>∇<)))♪ http://t.co/cMII66IRuz
10-22 21:13

あなたはもう知ってる?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/bP7rHqp7YZ http://t.co/UHWVTQh7af
10-22 21:14

「「今の万引きじゃね?」」 http://t.co/mJ9OZ5Fio0
10-22 21:24

じっくりことhttp://t.co/CG6aP9Bx5P
10-22 22:24

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-22 23:17

お寺に貼ってあった、ありがたい言葉。最後の名前を読んで、吹いたwww http://t.co/txC1MmOJbw
10-22 23:24

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-22 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
