

10/23のツイートまとめ

kakinotane000

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww http://t.co/qdVwIJZQsO
10-23 08:24

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由性格が大雑把であるため基本の回復だけで済むもしくは非常に密度の高い睡眠をしている
10-23 09:23

狙ってるのか?ってタイミングでやられて吹いた http://t.co/HZUq72aN0z
10-23 10:23

「カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?」「吸ったのか」 「逆」 「吸われたのか……」
10-23 11:24

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/bP7rHqp7YZ http://t.co/UHWVTQh7af
10-23 12:16

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまったhttp://t.co/TemPpOaQa2
10-23 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-23 12:27

一緒に面接受けた女の子が「調べ物をするときインターネットを使いますか?」という質問に対して「あまり使いません」って答えて「なにを主に使いますか?」って聞かれて「Googleを使います」って答えてたのが今日のハイライト
10-23 13:23

デップさんのフィギュアの土台が見つかったのに肝心の本体が見つからないのでとりあえずシルバニアおいてみたんだけどなんか なんかすごい「戦争って悲しみしか生まない」って感じになった http://t.co/GkyhJckSaq
10-23 14:24

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常
10-23 15:23

豆しば「ねぇ、知って… http://t.co/hWOhKv8vHc
10-23 16:24

悔いなく生きるには?ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-23 17:23

『生えるはず 諦めるなと 自分自身 励ます度に ハゲ増すばかり』波平 http://t.co/r9cRUSris0
10-23 18:24

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-23 19:23

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-23 19:47

【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう辞令 ・天然の9割は養殖
10-23 20:24

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/NWBX5Igrcp http://t.co/WeJIpDIhth
10-23 20:54

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-23 23:18

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
10-23 23:23

今なら50頁の、“非売品”かつ、“面白い”と大反響を得た¥n恋愛マニュアル無料進呈中とのことです。¥n是非、サイトからプレゼントを手に入れてみてください。¥n読んでみて決して損はありませんから。¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-23 23:30

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-23 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
