

10/24のツイートまとめ

kakinotane000

一般正解率 31% ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/0bxbS4YBny
10-24 08:30

年収700万じゃないと結婚したくない女は売れ残りますけど、「私とあなたが一緒に働けば700万なんて余裕ね!」って頑張ってくれる女性は婚活なんて言葉とは無縁だと思うんですよ。
10-24 09:25

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/z2pnVL9pRC
10-24 10:24

お化け屋敷の楽しみ方 (1)入り口で突入隊形を取る (2)Go!!Go!!Go!!と突入 (3)ドア付近で周囲を警戒。クリアしたら前進 (4)クリアリングしながら前進。曲がり角はCheck the corner‼と言いながら曲がり、何もなければクリア!と大声で叫ぶ。 (5)撤収
10-24 11:54

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/NWBX5Igrcp http://t.co/WeJIpDIhth
10-24 12:16

雪肌精がタダでもらえちゃうみたいだよ?(*´ω`*)♪ http://t.co/LHrmi3vu2L
10-24 12:17

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-24 12:27

なんのキャラか分からないから放送終了までここで休んでてね http://t.co/jJ3odY9JfL
10-24 13:54

友達から教えてもらった手相なんですが青い線あたりにあるとドS 赤い線あたりにあるとドMらしいよ ちなみに私はドSでした http://t.co/jJAOghqmGq
10-24 14:54

バッハ「音楽室暇すぎワロタwwwww」
10-24 15:53

新しい名言きたよ http://t.co/H5e1moXOkU
10-24 16:53

ラーメン屋にて 「政治家は腐ってる!」 ってボヤいているおじさんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 と言っててラーメン吹いた。
10-24 17:54

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃないhttp://t.co/YekGfvnu3L
10-24 18:54

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-24 19:47

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
10-24 19:53

腰痛めて病院いったら振動で腰を直すやつに寝かされ最初に「弱」で始まったんだけど全然振動が伝わってこない。看護婦さんに伝えると 「じゃあ「強」にします」 って言われ切り替えたが全然動かなくておかしいなあとか思いふっと横を見たら 隣に寝てた爺さんがガタガタ猛烈に振動してた
10-24 20:54

RT @kakinotane0075: ポリフェノール、ビタミンB群が入ったベリー類。ビタミンAを含むマンゴー、柿などが美肌維持に役立ちます。
10-24 21:25

一般正解率 31% ツイッタラーの正解率 100% http://t.co/0bxbS4YBny
10-24 21:54

きてても布団から出なかったら寝てる http://t.co/ssFS9dvDQM
10-24 22:54

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-24 23:18

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-24 23:52

こうゆう系の飲み物のフタって、こうやってするためにあるんやって!!水滴が落ちて机とか紙とか濡らさんようにするために!知らんかった〜!!上半期で2番目にビックリしたことやったわ・・・!!感動。 http://t.co/laJaThhkDE
10-24 23:54

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
