

10/27のツイートまとめ

kakinotane000

バスト3カップUP?寝ている間に「すごいおっぱい」になる方法 - モデルプレス http://t.co/Cv1KZNRtPx http://t.co/QXfMa18wRy
10-27 12:24

室内砂あそび「サンズ・アライブ~天使の砂~」10/30発売!ふわふわな手触りが特徴の新感覚の砂!室内砂遊びを是非お楽しみ下さい!http://t.co/NFuebCHieT
10-27 12:24

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-27 12:27

■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェッス!! オカエリイェッス!!」
10-27 13:12

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
10-27 15:28

やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-27 16:32

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由ほかhttp://t.co/iT9Znrp8xI
10-27 17:33

プリンの帽子を被るなどキティのプライドが許さなかったのだな……… http://t.co/8rfJolwrAK
10-27 18:24

中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
10-27 19:24

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-27 19:47

近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 http://t.co/t8hy0yhN5L
10-27 19:56

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-27 21:06

男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
10-27 21:51

友達が遠くの看板の文字読んだから確認しに電車降りた瞬間電車が発車した電車内の人も周りの人も爆笑してた
10-27 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-27 23:19

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-27 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
