

10/28のツイートまとめ

kakinotane000

『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
10-28 08:10

女子が引くモテない行動TOP5ほか http://t.co/iT9Znrp8xI
10-28 09:08

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
10-28 09:51

朝からしっかり食べると早くやせる!?12週間で8kgの減量も!ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
10-28 10:58

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
10-28 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-28 12:28

リノベってすごいお洒落になるんだねっΣ(゚∀゚ノ)ノ http://t.co/WGszzefLbl
10-28 12:32

すごい! バスト3カップUP?寝ている間に「すごいおっぱい」になる方法 - モデルプレス http://t.co/Cv1KZNRtPx http://t.co/QXfMa18wRy
10-28 12:33

このストロー凄すぎる・・・誰が作ったんだろう
10-28 13:08

メモリー(思い出)を増やして下さい http://t.co/v03U9ASj5B
10-28 13:57

九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常
10-28 15:06

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
10-28 16:02

毛利小五郎殺人事件!効きすぎた麻酔銃!! http://t.co/zwszWfZmPR
10-28 17:02

やめて!女性は体型にビン、カンなのよ! http://t.co/RUy7ekkANT
10-28 18:01

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
10-28 18:59

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-28 19:48

日本史の教科書に ノブコブの吉村がいるんだけどwwさらに左後ろに綾部らしき人がいて、右後ろにやべっちらしき人がいるwww http://t.co/7syarZfHj6
10-28 19:56

喫煙所で同僚と話ながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった
10-28 21:06

RT @kakinotane0075: すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/q05RnIaf2c
10-28 21:25

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
10-28 21:51

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/guAyJ8zljo
10-28 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-28 23:18

相当面白くて分かりやすい恋愛の教科書が^^¥n無料プレゼントって・・・¥n http://t.co/MRUPRvk5ts
10-28 23:30

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-28 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
