

10/29のツイートまとめ

kakinotane000

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
10-29 08:10

「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」 「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」 「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」 「その様なものがクラウドです。」 と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。
10-29 09:08

幼稚園の頃、父「気が散るからやめなさい!」「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだ私は、姉に尋ねた。 「気が全部散って無くなったらどうなるの?」 姉「死ぬ。」 父が吹いた。
10-29 09:51

「女の子が言われたい20の言葉」 なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った http://t.co/S7uOqDMfNj
10-29 10:58

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 http://t.co/bhtB53VNwg
10-29 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-29 12:28

これが久留米の車の停止線です http://t.co/ImqSpf1wqx
10-29 13:08

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
10-29 13:57

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
10-29 15:06

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」 って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが 「まじで俺の家燃えてんの!?」 って言ってもうなんか色々耐えられないのでツイートしました
10-29 16:02

職場近くの公園で「パパ遊んで!パパ!」と泣き叫ぶ不機嫌な子供に、iPhone5を渡して「ほら!ゲームやっていいから!静かにしてなさい!」って言い放った父親を見て酷いなーって思ったんだけど、その子供が滑り台の高いところからiPhone5を空高く放り投げたから、父親が泣き叫んでた。
10-29 17:02

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
10-29 18:01

昨日フォロワーさんに「私の友達、ポルノの『アゲハ蝶』を『ハゲ社長』に替えて歌うんだよね…」って言われてから、舞い遊ぶように姿見せたハゲ社長とか荒野に咲いたハゲ社長が私の頭から離れてくれない
10-29 18:59

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-29 19:48

メモリー(思い出)を増やして下さい http://t.co/Gwn5mJUCzH
10-29 19:56

サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/zNRzfrsVGR
10-29 21:06

『ROOM』っていうサービスがすごいらしい!|エンタメ情報まとめサイト『minp!』 http://t.co/KExKI8zo5W
10-29 21:50

スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。「きゅうり、どこにありますか?」「こちらです」「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ」「珍しいですね」おばあちゃんがその場から去った後に、
10-29 21:51

えっ!? バスト3カップUP?寝ている間に「すごいおっぱい」になる方法 - モデルプレス http://t.co/Cv1KZNRtPx http://t.co/QXfMa18wRy
10-29 21:51

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
10-29 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-29 23:20

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-29 23:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
