

10/31のツイートまとめ

kakinotane000

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が    ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
10-31 08:10

『生えるはず 諦めるなと 自分自身 励ます度に ハゲ増すばかり』波平 http://t.co/zp1uIEavN3
10-31 09:08

このストロー凄すぎる・・・誰が作ったんだろう
10-31 09:51

【クラッシュ・オブ・クラン】ダメな村のレイアウト http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-31 10:58

昨日フォロワーさんに「私の友達、ポルノの『アゲハ蝶』を『ハゲ社長』に替えて歌うんだよね…」って言われてから、舞い遊ぶように姿見せたハゲ社長とか荒野に咲いたハゲ社長が私の頭から離れてくれない
10-31 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-31 12:30

クラッシュ・オブ・クラン   防衛設備を整える http://t.co/6Mmd2mzFZW
10-31 13:08

「最近見かける(´・ω・`)←これの口の部分ってどうタイピングすれば出るんだ?」「 おめが 変換→ ω 」「(´・Ω・`)サンクス 」「それ大文字です。」
10-31 13:57

浅草で大道芸やってるんだけど、これは酷いww http://t.co/7VJtjlxctr
10-31 15:06

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
10-31 16:02

映画のワンシーンかよ http://t.co/uG5RjtPZMM
10-31 17:02

「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」
10-31 18:01

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/YGleGNjNcp http://t.co/UHWVTQh7af
10-31 18:31

全裸であぐらかいてフローリングの床にぴったりと肛門をみっちゃくさせた状態で屁をこいたらパアァァァァァン!?って甲高い音が部屋に響き渡ってそのあとパァァン…パァァン…パァァ…ン....ってやまびこみたいに屁が室内で跳ね返ってワロタ
10-31 18:59

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
10-31 19:48

そりゃウルトラの兄弟多いわ http://t.co/SJdWjQGuoR
10-31 19:56

「ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」「投げ槍って競技もあるくらいだしね」「そんな後ろ向きな競技は無い」
10-31 21:06

RT @kakinotane0075: 〈用意するもの〉・ティッシュペーパー。・2回目の冷やした緑茶。※一回目は飲むか捨てるかして、同じ茶葉で淹れた二回目の緑茶を使用。〈方法〉1.ティッシュペーパーを緑茶で湿らす。2.それを顔にパック。3.乾いてきたらはがす。これで美白効…
10-31 21:25

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる6割の人は行動によって好き嫌いが分かれるでも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる世界はそういう比率でできている
10-31 21:51

悔いなく生きるには?ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
10-31 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
10-31 23:18

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
10-31 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
