

11/02のツイートまとめ

kakinotane000

アナと雪の女王の「LET IT GO」の映像を見ながら、私「エルサってすごいね。歌って踊って家まで建てちゃうなんて」 妹「それ、TOKIOじゃん」
11-02 08:10

いとこの翔太くん(10)に「ファミコン時代のRPGには ふっかつの呪文があってね、一文字でも書き写し間違うと全部ダメになってしまうんだ」と教えてあげたら、「そんなの画面を写メればいいじゃない」と返されて現代版マリー・アントワネットの到来を感じたんだ。
11-02 09:08

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法 http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-02 09:51

桃太郎「課金した」 http://t.co/IufN0qhne5
11-02 10:58

家の外見たらアライグマ立ってたんだけどww
11-02 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-02 12:28

マスオ「ええぇ!?がっかりしてメソメソしてどうしたんだい?」
11-02 13:08

山形のファミマどうしたのこれwww http://t.co/fcUyaiVwVv
11-02 13:57

僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
11-02 15:06

これめっちゃやりたい!!!たのしそう!笑
11-02 17:02

修学旅行で東京へ行った。僕は先生に「絶対行くな」と言われていた秋葉原に、こっそり行ってみた。秋葉原に到着して、30分後に、先生の言葉の真意を悟った。そこで目にしたのは、メイド服姿でチラシを配る女性達やファッションセンスのないオタク達、そして先生の姿であった。
11-02 18:01

上から妹とさんぽ、オカンとさんぽ、オトンとさんぽ、俺とさんぽ。 http://t.co/76560hfzDD
11-02 18:59

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
11-02 19:47

人は死んだとき、その遺体が少しだけ軽くなる。自然には減ることのない「何か」減っているらしい。 その認知されていない「何か」は「魂の質量」と呼ばれている。
11-02 19:56

おっぱいが「いきなり大きくなった」1日3秒の楽ちん習慣とは? - messy http://t.co/Xhqn8eocJf http://t.co/s4L4KVHFy8
11-02 20:57

1週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - モデルプレス http://t.co/VGVDN5rA7L http://t.co/o8tzq3MJ8c
11-02 20:57

【モテない男あるある】 被害者意識が強く、いつもグチってる。自分の武勇伝をやたらアピール 親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている 清潔感がなく、汚れた服を着ている 女性に好かれたいと思っているが選ばれない 自分の学歴アピール 損得勘定で行動し、しかも大して得をしてない
11-02 21:06

RT @kakinotane0075: 肌にとって適した湿度は60~65%。暖房のかけ過ぎは室内の湿度を減少させるので気をつけましょう。以前は暖房による冬場の室内が乾燥肌の要因でしたが、現在は夏場の冷房のかけ過ぎも室内の空気を乾燥させるため、乾燥肌の要因になっています。
11-02 21:25

採点ミスをいいにきた生徒の圧力が尋常じゃない http://t.co/q262WXUWWP
11-02 21:51

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサー http://t.co/Qmhg2rLGYA
11-02 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
11-02 23:21

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
11-02 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
