

11/03のツイートまとめ

kakinotane000

ロングスリーパーの理由神経質で、普通の回復のほか常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要するショートスリーパーの理由
11-03 08:10

年上の人と飲んでたら「最近疲れても回復遅くて老いを感じる。お前は年取ったなって思う事ない?」と聞かれたので、「好きだった人が年下になっちゃった時ですかね……」と応えたら、恋人と死に別れしたみたいな雰囲気になったんだけど、昔好きだったアニメキャラが年下になっただけなの今更言い難い。
11-03 09:08

【これは衝撃的】脂肪2キロと筋肉2キロの大きさの違い
11-03 09:51

英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/Ymc08reYiT
11-03 10:58

犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。
11-03 12:00

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-03 12:28

「スイカ2タマ」と言ったら送られてきた http://t.co/CmLi6EDgtB
11-03 13:08

【:εω ←あなごさん
11-03 13:57

ノンシュガー、低カロリーの顔にしたら、闘争心がゼロになってしまった http://t.co/1dzPED5XLn
11-03 15:06

当てられない程度に手を上げる http://t.co/N8nxXaR4DQ
11-03 16:02

陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。 「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオ」
11-03 17:02

男「ウィース」 店員「ウィース」 男「コレッシャース」 店員「ザース。ヒャニジュウェーンス」 男「ウィース」 店員「アタタメース?」 男「シャース」 店員「チョドース、フクロウィース?」 男「ウィース」 店員「ザーシター」 男「ウィース」 解読できるかよコレ、、
11-03 18:01

呼吸の大切さほか http://t.co/UJZWl7cwwC
11-03 18:59

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
11-03 19:48

中継地を2回連絡すると遅刻しても怒られない?遅刻した者への怒りの原因は、相手の状況が分から無いことに対する怒りの場合が多い。そのため、遅刻したら到着までの間、小刻みに状況を連絡すると、相手の怒りはおさまりやすい。
11-03 19:56

少しの工夫で、太らないお酒の飲み方!?ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
11-03 21:06

が転じたものと言われるけど「あばよ」は何だろうと思ったら「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。
11-03 21:51

『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
11-03 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
11-03 23:18

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
11-03 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
