

11/04のツイートまとめ

kakinotane000

長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない http://t.co/H7nsh7DZOu
11-04 08:10

【お客様の声】ばーか【店長からの回答】お名前だけではなくご意見もお聞かせ下さい
11-04 09:08

なんでラーメン屋って入店するとき「射ぁぁぁぁぁっ精ぃぃぃぃぃ!!!!!」って叫ぶの?
11-04 09:51

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
11-04 10:58

朝早く吠えて「うるさい!」と叱ったら、それからマナーモード http://t.co/tzd5RQgG0i
11-04 12:00

変なカツラの集団 超特急って何者(*´Д`)?? http://t.co/QhQKlDX2vP
11-04 12:19

こんなことで!? 1週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - モデルプレス http://t.co/VGVDN5rA7L http://t.co/o8tzq3MJ8c
11-04 12:21

エッ!?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/YGleGNjNcp http://t.co/UHWVTQh7af
11-04 12:22

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-04 12:29

「イエスマン」を日本語に訳しますと、「合点承知之助」です。
11-04 13:08

守備位置ヤバくね!? 53RedStart http://t.co/sXhbinseye
11-04 13:57

豆しば「ねぇ、知って… http://t.co/ttPNGACsMp
11-04 15:06

親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しい。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたらどんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと 明日の食費も無い事態になりかねない。
11-04 16:02

【全く女は大変だ】結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、馬鹿な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗な母親は母親失格。離婚したら、事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すれば、男好き。
11-04 17:02

サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/0zIez6PONN
11-04 18:01

なんでラーメン屋って入店するとき「射ぁぁぁぁぁっ精ぃぃぃぃぃ!!!!!」って叫ぶの?
11-04 18:59

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
11-04 19:47

【子どもを歪める大人の5つの言動】 ① 命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ) ② 禁止(駄目、あぶない、うるさい) ③ 代行(やってあげる、まだ無理でしょ) ④ せきたて(早く、ぐずぐずしないで) ⑤ 放任(一切無視、育児放棄)
11-04 19:56

友達が遠くの看板の文字読んだから確認しに電車降りた瞬間電車が発車した電車内の人も周りの人も爆笑してた
11-04 21:06

RT @kakinotane0075: 笑顔をつくることによって表情筋が鍛えられる。表情筋を鍛えると肌が引き締まり 毛穴が目立たなくなる。
11-04 21:25

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/UJZWl7cwwC
11-04 21:51

医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思ってたら実際熱あるよ』「!!」目からウロコ。
11-04 23:08

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
11-04 23:19

昔の自分を思い出して、「うるっ」と来ました。¥nコレかなり評判みたいなので、見ておいて損はないと思います。¥n⇒http://t.co/MRUPRvk5ts
11-04 23:30

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
11-04 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
