

11/09のツイートまとめ

kakinotane000

小さな癒しを指に載せて アニマルリング【RELAX/リラックス】 アニマル CLING クリング 指輪 [楽天] http://t.co/bLz8ym1Krm #RakutenIchiba http://t.co/5MrNhzIp2H
11-09 08:06

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
11-09 08:10

主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。何度もしつこいので、「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。主人から手渡された商品には「やわらかいなり寿司」と書いてあった。
11-09 09:52

駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/cN3P01vnDY
11-09 12:03

アヒルさん、大丈夫!?無理してないかな?? フリースタンド マヨネーズスタンド [楽天] http://t.co/ATHJCCD8j4 #RakutenIchiba http://t.co/3lRYBOlmfL
11-09 12:08

運命の人は決まっているのかもね。あなたが運命の人と出会う日はいつ? http://t.co/HrrPAUb5hI http://t.co/WeJIpDIhth
11-09 12:16

森下悠里のスタイル維持方法がズルい!☆ - ラルーン http://t.co/YB8HIkk7uB http://t.co/qU9kIgIgyp
11-09 12:18

寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは?☆ - モデルプレス http://t.co/fANG4I8Qi3 http://t.co/UHWVTQh7af
11-09 12:19

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-09 12:28

この吹き出しは、ビビる。。
11-09 13:55

えっ?このエレベーターはどこに連れていかれるの??
11-09 15:55

とても美味しそうでメモに使うのがもったいないです!! おもしろ文具 カップ ケーキ スィーツ メモmemo desk pad [楽天] http://t.co/mQXBi2pq5z #RakutenIchiba http://t.co/yGDafgj3lj
11-09 16:04

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
11-09 17:58

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
11-09 19:47

人類もここまで進化した!?こんなに簡単に皮が剥けていいの!? イージーピーラー  電動皮むき機 [楽天] http://t.co/8BLzr7k5lW #RakutenIchiba http://t.co/vsqWGaEKrB
11-09 19:52

民主については色々な陰謀説をみたが。 俺がみた中で一番真実に近いのはこれかも知れんな… ちょっとコントローラーかせ。俺のほうがうまいから
11-09 19:57

RT @kakinotane0075: クレンジング後の敏感な肌に直接シャワーをかけるのは、水圧で肌を傷めることになるのでやめましょう。
11-09 21:25

南米に1年放置された出川哲朗 http://t.co/ZZPunKUuSY
11-09 21:54

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
11-09 23:20

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
11-09 23:52

母「来ますよ来ますよ」息子「うっせえんだよ!おら!!!」母「キャー!来たわよあなた!またお得意の反抗期だわ!父「おー!今日も見れるのか!?」息子「お前ら調子に乗ってると・・・!」父「おっ!殴るか!?タバコもあるぞ!?お酒もあるぞ!?」母「見て!腰にださいチェーンなんて巻いて!」
11-09 23:59

ラブラブカップル専用!? おもしろ雑貨の皿|ユニークな食器|コミックプレート(ときめき)【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/MKaADlYZbN #RakutenIchiba http://t.co/mR8qfwcBkC
11-09 23:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
