

11/12のツイートまとめ

kakinotane000

余を誰だと心得る!夜の暴れん棒将軍、徳川吉◯であるぞ!控えい、控えぃ! 暴れん棒将軍おもしろ雑貨 和柄 [楽天] http://t.co/Be7PKhjMJf #RakutenIchiba http://t.co/LqCeV93krN
11-12 08:06

「はい!みなさんが静かになるまでに先生ここまで退化しました」 http://t.co/YKPKp8xrHK
11-12 08:10

とりあえず1階部分を消火した記念 http://t.co/ydA4gyuD1o
11-12 09:52

【お客様の声】ばーか【店長からの回答】お名前だけではなくご意見もお聞かせ下さい
11-12 12:03

「閲覧注意」病院・医院・保健センター・鍼灸院・整体院・ジムや個人でダイエットされている方などにも購入して頂いています♪ 脂肪模型 2kg [楽天] http://t.co/QFa7JIHrqX #RakutenIchiba http://t.co/D9KTK2QuIK
11-12 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/6Mmd2mzFZW
11-12 12:28

うちの父ちゃん船乗りだったんですがイルカがしょっちゅう併走(併泳?)してくるのだけど調子に乗ったヤツが高くジャンプしすぎて甲板にどん!て乗っかっちゃって周りのイルカもシーンとしちゃって船員たちでヨイショ!と海に放り投げると皆して気まずそうに帰ってくって話が好きです
11-12 13:55

そりゃウルトラの兄弟多いわ http://t.co/HIDay4Db7e
11-12 15:55

本当かどうかは分かりませんが宣言する価値はある!? 結婚記念日 プレゼント【ブラック】我が女房に一片の悔い無し [楽天] http://t.co/OCxbfjm8Du #RakutenIchiba http://t.co/2D5pJF62Hn
11-12 16:04

うどん食って帰った http://t.co/uatsH3UjHM
11-12 17:58

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/iT9Znrp8xI
11-12 19:47

こんなベタなものを誰が使うんだ!?・・・わたしです 面白アクション はなメガネ【おもしろメガネ・パーティーグッズ】 [楽天] http://t.co/uT2kxBQnXV #RakutenIchiba http://t.co/RZNzTznaSA
11-12 19:52

人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
11-12 19:57

マラソンとスイーツが融合?!スイーツマラソンって何(*´Д`)?? http://t.co/3ORVPLQOal
11-12 21:39

こんなことある!?寝ている間にバスト3カップUP?94%の女子が成功した方法とは? - モデルプレス http://t.co/u19wS0FHGf http://t.co/UHWVTQh7af
11-12 21:40

地震で揺れた時のボウリング場でのアナウンス『ただ今揺れております。ピンが倒れてないから大丈夫かと思います。ピンが倒れたらかなりやばいです』
11-12 21:51

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/UJZWl7cwwC
11-12 23:18

「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」 とかお互いふざけてて 全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた
11-12 23:51

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/4dFL8MWDr5 http://t.co/fk5aSnXzl3
11-12 23:52

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
